//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 鬼さんこちら 【鬼さんこちら】:原初の黄:加速装置Lv2 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+「Lv×4」する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ダメに成ってね 【ダメに成ってね】:原初の黒:鏡の盾Lv5 オートアクション / / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 あなたにHPダメージが適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。ただし対象が受けるHPダメージは最大で「Lv×20」点までとする。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 私を頼っていいよ 【私を頼っていいよ】:シャドウバディ:砂の結界Lv1+幻想の色彩Lv1 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 視界 ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによってあなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで。
+≪原初の●≫で取得したエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を視界に変更する。(1シナリオLv回まで)。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 私がいて助かるでしょ 【私がいて助かるでしょ】:導きの華Lv5+要の陣形Lv2+原初の赤:アドヴァイスLv5 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+「Lv×2」、クリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLv回まで(1/2) @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能