//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ダークマター
【ダークマター】:紡ぎの魔眼
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・判定の直前に使用、判定ダイス+Lv個
・1ラウンド1回
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アインシュタイン方程式
【アインシュタイン方程式】:斥力跳躍+オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・シーン間、【精神】を使用した判定の達成値+(Lv*2)
・飛行状態で戦闘移動。移動距離+(Lv*2)m。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: 相対性理論
【相対性理論】:黒の鉄槌+コンセ+鋼の顎
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
・C値-Lv
・攻撃力+(Lv*2+2)
・装甲無視、攻撃力7、シーンLv回
・判定のダイス+(Lv+1)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+7+{AtkB}
### ■コンボ: シュヴァルツシルト半径
【シュヴァルツシルト半径】:黒の鉄槌+コンセ+鋼の顎+落星衝
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
・C値-Lv
・攻撃力+(Lv*2+2)
・装甲無視、攻撃力7、シーンLv回
・攻撃力+(Lv*6)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+7+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+7+30+{AtkB}
### ■コンボ: 崩壊
【崩壊】:黒の鉄槌+コンセ+鋼の顎+落星衝+崩壊のスフィア
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
・C値-Lv
・攻撃力+(Lv*2+2)
・装甲無視、攻撃力7、シーンLv回
・攻撃力+(Lv*6)
・対象が行うダメージロールの直前に使用、そのダメージを+(Lv*2)Dする/1シナリオ1回
@侵蝕+11+2d10
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+7+24+6D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+7+30+6D+{AtkB}
### ■コンボ: 事象の地平面
【事象の地平面】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
・相手が判定を行う直前に使用、その判定は失敗となる/1シナリオ1回
・判定を行わない行動には使用できない
@侵蝕+10
### ■コンボ: デコヒーレンス
【デコヒーレンス】:隠された世界
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
・対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に使用
・攻撃の対象を単体に変更する。対象は改めて選択させること/1シナリオ1回
@侵蝕+1d10
### ■コンボ: 無毛定理
【無毛定理】:セットバック
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・重圧を受けていても使用可能
・BSを受けた直後に使用
・暴走以外のBSをLv個回復する/1ラウンド1回
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能