//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+9+{AB} 〈射撃〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【武器生成】:ハンドレッドガンズ / / / / :侵蝕+ (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/武器生成 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/武器生成 【砂の加護】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+3 【単体攻撃+装甲貫通】:小さな塵+ペネトレイト+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+7 (6+3+{DB})dx(8+{CB})+9+{AB} 判定/100%未満/単体攻撃+装甲貫通 d10+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/単体攻撃+装甲貫通 (6+4+{DB})dx(7+{CB})+9+{AB} 判定/100%以上/単体攻撃+装甲貫通 d10+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/単体攻撃+装甲貫通 【単体攻撃+装甲貫通(100%)】:小さな塵+ペネトレイト+コンセントレイト+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+11 (6+4+{DB})dx(7+{CB})+9+{AB} 判定/100%以上/単体攻撃+装甲貫通(100%) d10+38+{AtkB} ダメージ/100%以上/単体攻撃+装甲貫通(100%) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能