//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 三足烏(サンズーウー)
【|三足烏《サンズーウー》】:先陣の火(Lv2)
セットアッププロセス / / / /
このラウンド中、自身の【行動値】を+[Lv*5]する。
1シーンに1回まで使用可能。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 刑天(両手に持てば強いですよ!)
【|刑天《両手に持てば強いですよ!》】:赤き剣(Lv4)+破壊の血(Lv4)+氷炎の剣(Lv2)+地獄の氷炎(Lv4)+クイックモーション(Lv1)
マイナーアクション / / / /
《効果一覧》
■赤き剣(Lv4)
使用時、[Lv*2]以下の任意のHPを消費し武器を装備。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[消費したHP]+8、ガード値:0、射程:至近)
■破壊の血(Lv4)
《赫き剣》と併せて使用。作成される武器の攻撃力を+[Lv*3]、ガード値を+5する。HPを2点消費する。
■氷炎の剣(Lv2)
武器を作成し装備する。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:-2、攻撃力+[Lv+6]、ガード値:6、射程:至近)
■地獄の氷炎(Lv4)
《氷炎の剣》と組み合わせて使用。作成する武器の攻撃力orガード値を+[Lv*3]する。(どちらか片方だけ適用)
■クイックモーション(Lv1)
┗エフェクト以外の行動を1つ行う
■結果
┗HP-10
┗赤き剣:攻撃力+28&ガード値:+5&命中0
┗氷炎の剣:攻撃力+20&ガード値:+6&命中-2
┗戦闘移動(先陣の火で21m)
@侵蝕+12
### ■コンボ: 朱雀(両方で斬れば強いに決まってます!)
【|朱雀《両方で斬れば強いに決まってます!》】:コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv2)+マルチウェポン(Lv4)+渇きの主(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■コンバットシステム(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個
■マルチウェポン(Lv1)
┗所持武器2つの攻撃力と効果を合計して使用
(射程&範囲は短い方&狭い方を適用)
■渇きの主(Lv2)
┗装甲無視&命中時、HPを[Lv*4]回復
■結果
┗ダイス+34個
┗命中時、HP812回復
┗装甲無視
┗攻撃力+4855
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+-3+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
### ■コンボ: 赤烏(両方の剣で防げばどうにかなります!)
【|赤烏《両方の剣で防げばどうにかなります!》】:八重垣(Lv1)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードを行う際に宣言。
ガード中、同じ技能の武器のガード値2つを合計して使用する。
赫き剣=ガード値:5
氷炎の剣=ガード値:6or1821
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能