//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 三足烏(サンズーウー) 【|三足烏《サンズーウー》】:先陣の火(Lv2) セットアッププロセス / / / / このラウンド中、自身の【行動値】を+[Lv*5]する。
1シーンに1回まで使用可能。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 刑天(両手に持てば強いですよ!) 【|刑天《両手に持てば強いですよ!》】:赤き剣(Lv4)+破壊の血(Lv4)+氷炎の剣(Lv2)+地獄の氷炎(Lv4)+クイックモーション(Lv1) マイナーアクション / / / / 《効果一覧》
■赤き剣(Lv4)
使用時、[Lv*2]以下の任意のHPを消費し武器を装備。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[消費したHP]+8、ガード値:0、射程:至近)
■破壊の血(Lv4)
《赫き剣》と併せて使用。作成される武器の攻撃力を+[Lv*3]、ガード値を+5する。HPを2点消費する。
■氷炎の剣(Lv2)
武器を作成し装備する。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:-2、攻撃力+[Lv+6]、ガード値:6、射程:至近)
■地獄の氷炎(Lv4)
《氷炎の剣》と組み合わせて使用。作成する武器の攻撃力orガード値を+[Lv*3]する。(どちらか片方だけ適用)
■クイックモーション(Lv1)
┗エフェクト以外の行動を1つ行う

■結果
┗HP-10
┗赤き剣:攻撃力+28&ガード値:+5&命中0
┗氷炎の剣:攻撃力+20&ガード値:+6&命中-2
┗戦闘移動(先陣の火で21m) @侵蝕+12 ### ■コンボ: 朱雀(両方で斬れば強いに決まってます!) 【|朱雀《両方で斬れば強いに決まってます!》】:コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv2)+マルチウェポン(Lv4)+渇きの主(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■コンバットシステム(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個
■マルチウェポン(Lv1)
┗所持武器2つの攻撃力と効果を合計して使用
(射程&範囲は短い方&狭い方を適用)
■渇きの主(Lv2)
┗装甲無視&命中時、HPを[Lv*4]回復

■結果
┗ダイス+34個
┗命中時、HP812回復
┗装甲無視
┗攻撃力+4855 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+-3+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: 赤烏(両方の剣で防げばどうにかなります!) 【|赤烏《両方の剣で防げばどうにかなります!》】:八重垣(Lv1) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言。
ガード中、同じ技能の武器のガード値2つを合計して使用する。

赫き剣=ガード値:5
氷炎の剣=ガード値:6or1821 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能