ET d10 2d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ○ 📚 :侵蝕率+10 時の棺(100↑)判定強制失敗行 シナリオ1回 コスト10 ○ 📚 :侵蝕率+4 陽炎の衣+光芒の疾走(100↓) 隠密状態にする 戦場移動 シーンLv回 コスト4 〇 📚 :侵食率+9 コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム(100↓) C-Lv ダイス+Lv+1 コスト9 ({感覚}+{DB}+(1+2+{EL}+2))dx(10-(2+{EL})+{CL})+{射撃}-1 ● ✒コネ:FH幹部使用  〇 ✒コネ:手配師 ✒技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2)dx+1 【社会】<情報:FH> ○ ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2