//侵蝕率ダイスボーナス=3 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 【登場時(恐怖付与)】:<窓辺に立つもの> 効果参照 / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 バッドステータス「恐怖」:恐怖を受けているキャラクターが、恐怖を与えて来たキャラクターを対象に含む攻撃を行う場合、その攻撃の判定のダイスは2個減少し(最低1個)、ダメージロールのダイスは1個減少する。なお、恐怖は上書きされ、シーン間持続する。 【メジャー】:<原初の赤:暴君の鎚> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (5+2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 判定/100%~/メジャー d10+17+{AtkB} ダメージ/100%~/メジャー 【オート(BS回復時ダメージ9)】:<安息の破壊者> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 20m ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能