//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: オリジン:ヒューマン
【オリジン:ヒューマン】:オリジン:ヒューマン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lv個する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ダークマター
【ダークマター】:ダークマター
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
-99%:ダイス+2個
100-159%:ダイス+3個
160%:ダイス+4個
@侵蝕+2
### ■コンボ: 黒の鉄槌+黒星の門
【黒の鉄槌+黒星の門】:黒の鉄槌+魔王の理+黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
[攻撃力+[Lv*2+2]]の射撃攻撃を行う。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
このエフェクトを組み合わせた場合、「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。また、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
@侵蝕+5
▼-99% ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100-159% ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160%- ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 黒の鉄槌
【黒の鉄槌】:黒の鉄槌+魔王の理
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
攻撃力+[Lv*2+2]]の射撃攻撃を行う。同エンゲージ攻撃不可。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
@侵蝕+3
▼-99% ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100-159% ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160%- ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能