//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: オリジン:ヒューマン 【オリジン:ヒューマン】:オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lv個する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ダークマター 【ダークマター】:ダークマター マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。

-99%:ダイス+2個
100-159%:ダイス+3個
160%:ダイス+4個 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 黒の鉄槌+黒星の門 【黒の鉄槌+黒星の門】:黒の鉄槌+魔王の理+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 [攻撃力+[Lv*2+2]]の射撃攻撃を行う。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
このエフェクトを組み合わせた場合、「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。また、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 @侵蝕+5 ▼-99% ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100-159% ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%- ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 黒の鉄槌 【黒の鉄槌】:黒の鉄槌+魔王の理 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 攻撃力+[Lv*2+2]]の射撃攻撃を行う。同エンゲージ攻撃不可。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 @侵蝕+3 ▼-99% ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100-159% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%- ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能