//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ミドル
【ミドル】:夢の導き+《死神の瞳》+侵蝕する悪意
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象に暴走付与。
命中した場合次に受けるダメージを+6→7D、バステの憎悪(対象自身)付与。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 対ボス
【対ボス】:夢の導き+《死神の瞳》+《ファストフォワード》+侵蝕する悪意
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象に暴走付与。
命中した場合対象が受けているエフェクトの効果すべてを解除、次に受けるダメージを+6→7D、バステの憎悪(対象自身)付与。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能