//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ミドル 【ミドル】:夢の導き+《死神の瞳》+侵蝕する悪意 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象に暴走付与。
命中した場合次に受けるダメージを+6→7D、バステの憎悪(対象自身)付与。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 対ボス 【対ボス】:夢の導き+《死神の瞳》+《ファストフォワード》+侵蝕する悪意 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象に暴走付与。
命中した場合対象が受けているエフェクトの効果すべてを解除、次に受けるダメージを+6→7D、バステの憎悪(対象自身)付与。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能