//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 化身獣化(モード・ネメアレオン) 【|化身獣化《モード・ネメアレオン》】:破壊の爪+完全獣化+氷の回廊 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動10m/12m。素手変更:<白兵>。命中0。攻+15/16。ガード値1。至近。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 【肉体】+4dx+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 【肉体】+6dx+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黒印乃爪(ベリアル・クロウ) 【|黒印乃爪《ベリアル・クロウ》】:コンセントレイト+巨人の斧 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近 化身獣化済み。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- [8+侵食]+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- [10+侵食]+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 暁雷乃爪(ルシフェル・クロウ) 【|暁雷乃爪《ルシフェル・クロウ》】:コンセントレイト+巨人の斧+バリアクラッカー メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近 化身獣化済み。ガード値、装甲無視。3回/シナリオ。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- [8+侵食]+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- [10+侵食]+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能