//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: マイナーコンボ
【マイナーコンボ】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中【肉体】のダイス+[完全獣化のLv+2]
素手のデータを変更(詳細はアイテム欄)
封鎖を受けない戦闘移動。シーン中[ハンティングスタイルのLv]回
@侵蝕+10
### ■コンボ: メインコンボ
【メインコンボ】:CR:ブラムストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。命中時HPを[渇きの主のLv]×4だけ回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: メインコンボ+フルアタ
【メインコンボ+フルアタ】:CR:ブラムストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。命中時HPを[渇きの主のLv]×4だけ回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能