//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 車輪錬成
【車輪錬成】:【赫き剣】+【破壊の血】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
【赫き剣Lv×2】+8、【破壊の血:Lv×3】で武器を作成
100%未満:最大値:攻撃力+28 ガード値+5 HP16消費
100%以上:最大値:攻撃力+33 ガード値+5 HP18消費
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: リゲイン
【リゲイン】:【渇きの主】+【コンセントレイト】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、攻撃命中時HPを【渇きの主:Lv×4】回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能