//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 車輪錬成 【車輪錬成】:【赫き剣】+【破壊の血】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 【赫き剣Lv×2】+8、【破壊の血:Lv×3】で武器を作成
100%未満:最大値:攻撃力+28 ガード値+5 HP16消費
100%以上:最大値:攻撃力+33 ガード値+5 HP18消費 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: リゲイン 【リゲイン】:【渇きの主】+【コンセントレイト】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、攻撃命中時HPを【渇きの主:Lv×4】回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能