//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血吸いの炎掌 【血吸いの炎掌】:《コンセントレイト:サラマンダー》 《炎神の怒り》 《フレイムタン》 《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーアクションで《白熱》使用後。
命中時に装甲値無視&《渇きの主》の[LV×4]のHP回復。 @侵蝕+13 ▼0-59 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6-4+{AtkB} ▼100-129 ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7-3+{AtkB} ### ■コンボ: 冬紀の盾 【冬紀の盾】:《炎陣》 《氷盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 カバーリングを行い、ガードの際に《氷盾》によって[LV×5]点のガード値を増加させる @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能