//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:遺物〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:魔術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幻影の槍 【幻影の槍】:《影の武具》+《スーパーランナー》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器を作成し、戦闘移動を行う。
『魔力で槍を生成し、敵に向かって突進する』 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: 幻影の剣 【幻影の剣】:《コンセントレイト》+《コントロールソート》+《原初の赤:巨人の斧》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 『魔力で長剣を生成し、高速で斬り裂く』 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 幻影の斧 【幻影の斧】:《コンセントレイト》+《コントロールソート》+《原初の赤:巨人の斧》+《混色の氾濫》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 『魔力で戦斧を生成し、広範囲をまとめて薙ぎ払う』 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能