//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: サイコキネシス
【サイコキネシス】:コンセントレイト+1+4+5※マイナー:オリジンヒューマン込
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
単体の敵を強い念力で操作する攻撃。ダメージを与え、対象を6m(100%以上:8m)吹き飛ばす。バステ:放心を与える
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: サイコブレイク
【サイコブレイク】:コンセントレイト+1+5※マイナー:オリジンヒューマン込
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界
相手の脳内に直接干渉する範囲念力攻撃。
複数の敵を攻撃し、バステ:放心を付与する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: サイコブースト
【サイコブースト】:コンセントレイト+1+2+4+5(80%以上)※マイナー:オリジンヒューマン込
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
強力な念力を塊にして敵に放出して攻撃する。シーン1回
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能