//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死神の鎌 【死神の鎌】:《赫き剣》《斥力跳躍》+《縮地》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 赫き剣(武器)を作成し装備
戦闘移動を行う(好きな場所に移動可能)
1シナリオ45回まで(縮地) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 影渡り 【影渡り】:《瞬速の刃》《C:バロール》+赫き剣(武器) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 死神の凱旋 【死神の凱旋】:《瞬速の刃》《C:バロール》+《オーバーロード》+赫き剣(武器) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%~ ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能