//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 遠い昔に一匹の巨狼が幼き娘を育てたという話がある。その狼をアルマテラと呼ぶ。 【遠い昔に一匹の巨狼が幼き娘を育てたという話がある。その狼をアルマテラと呼ぶ。】:【ハンティングスタイル】+【破壊の爪】+【完全獣化】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【ハンティングスタイル】
戦闘移動を行う。

【破壊の爪】
種別「白兵」 技能「<白兵>」 命中「0」 
攻撃力+「LV+8」 ガード値「1」 射程「至近」

【完全獣化】
【肉体】の能力値を使用した判定のダイスを+「LV+2」個する。素手以外使用不可にする。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 強情な奴だ肩叩きでもしてやろうか。 【強情な奴だ肩叩きでもしてやろうか。】:【フルパワーアタック】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【フルパワーアタック】
白兵攻撃の攻撃力を+「LV×5」。
そのラウンドの間、「行動値」は0となる。 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: そろそろおねんねの時間だ。子守歌はガラじゃないんでな、少し手荒になるぞ。 【そろそろおねんねの時間だ。子守歌はガラじゃないんでな、少し手荒になるぞ。】:【コンセントレイト】+【獣の力】+【神獣撃】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト】
組み合わせた判定のC値-LV(下限7)

【獣の力】
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+「LV×2」する。

【神獣撃】
「完全獣化」使用時のみ。組み合わせた攻撃に+「LV+2」D。シーン終了後「完全獣化」を解除。
@侵蝕+46 ▼80%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能