//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 覚悟、決めたので。 【覚悟、決めたので。】:バタフライエフェクト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定達成値+5。この効果を使用するかラウンドの終了まで持続。1シナリオに2回。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: これが、新しい私の力。 【これが、新しい私の力。】:氷熱の軍団 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンド中対象の攻撃力+20。1シナリオ1回 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 行きます。 【行きます。】:ソニックブリッツ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間射撃装備、射撃、攻撃力+[Lv+4]、射程15m、攻撃対象のドッジダイス-1個 @侵蝕+4 ### ■コンボ: もっと強く。 【もっと強く。】:援護の風、ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダイス+Lv個、達成値+[Lv*3]、1ラウンド1回(初期ダイス4個、達成値+6) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 絶対にあててみせる! 【絶対にあててみせる!】:コンセントレイト:サラマンダー、炎の刃、コントロールソート、音速攻撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 相手のドッジダイス-1個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 全身全霊、ぶつけます! 【全身全霊、ぶつけます!】:コンセントレイト:サラマンダー、炎の刃、コントロールソート、音速攻撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 相手のドッジダイス-1個
※援護の風、ウィンドブレス付与 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能