//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ミドル用1
【ミドル用1】:コンセントレイト+死点撃ち+吠え猛る爪+音速攻撃+援護の風+伝承者:白兵
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「光の剣」を使用、装甲無視白兵攻撃。
シーン1回、自身はHPを10失う。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2+3+5+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ミドル用2
【ミドル用2】:コンセントレイト+死点撃ち+吠え猛る爪+音速攻撃+援護の風
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「光の剣」を使用、装甲無視白兵攻撃。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2+3+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: クライマックス用1
【クライマックス用1】:コンセントレイト+死点撃ち+吠え猛る爪+音速攻撃+援護の風+マスヴィジョン+伝承者:白兵
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「光の剣」を使用、装甲無視白兵攻撃。
シーン1回、自身はHPを10失う。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
2+4+6+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックス用2
【クライマックス用2】:コンセントレイト+死点撃ち+吠え猛る爪+音速攻撃+援護の風+マスヴィジョン+伝承者:白兵
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「光の剣」を使用、装甲無視白兵攻撃。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
2+4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能