//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ドレインエッジ 【ドレインエッジ】:コンセントレイト+渇きの主+鋼の拳(素手)+特殊装甲義肢(+鮮血の奏者+ブーストアーマー) / 白兵 / / 単体 / 至近 使用時ブーストアーマーの使用判断
装甲貫通 命中時HPを12~16点回復 @侵蝕+6(+2) ▼100%未満 ---------- 5+1+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+9+{AtkB} ### ■コンボ: ダブルエッジ 【ダブルエッジ】:復讐の刃+鋼の拳(素手)+特殊装甲義肢(+鮮血の奏者+ブーストアーマー) リアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 リアクションの代用で発動
使用時ブーストアーマーの使用判断
対象はリアクションできない @侵蝕+6(+2) ▼100%未満 ---------- 5+1+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能