//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ドレインエッジ
【ドレインエッジ】:コンセントレイト+渇きの主+鋼の拳(素手)+特殊装甲義肢(+鮮血の奏者+ブーストアーマー)
/ 白兵 / / 単体 / 至近
使用時ブーストアーマーの使用判断
装甲貫通 命中時HPを12~16点回復
@侵蝕+6(+2)
▼100%未満 ----------
5+1+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+9+{AtkB}
### ■コンボ: ダブルエッジ
【ダブルエッジ】:復讐の刃+鋼の拳(素手)+特殊装甲義肢(+鮮血の奏者+ブーストアーマー)
リアクション / 白兵 / / 単体 / 至近
リアクションの代用で発動
使用時ブーストアーマーの使用判断
対象はリアクションできない
@侵蝕+6(+2)
▼100%未満 ----------
5+1+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能