//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:魔法〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ルージュ・パンチュール
【ルージュ・パンチュール】:《アクセル》《ラピッドファクトリー》《鮮血の奏者》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
〈サングイン〉適用。
~99%:R中行動値+8と攻撃力修正を至近範囲選択に付与。
100%~:R中行動値+10と攻撃力修正を至近範囲選択に付与。
使用時……
HP2消費(~99%)の場合は攻撃力21を加算。
HP3消費(100%~)の場合は攻撃力24を加算。
赤い絵の具を取り出して、剣先でハートを描いて自分や味方を染め上げる。
不思議と力がみなぎってくる魔法。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: グロース・ラピエール
【グロース・ラピエール】:《赫き重刃》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〈サングイン〉適用。
HP1消費(~99%)の場合は武器攻撃力24を加算。
HP2消費(100%~)の場合は武器攻撃力28を加算。
※使用後の侵蝕率上昇で数値変化が起こらないため、別枠記載
武器を握り、力を込める。
赤い絵の具が集まり、おおきな剣に変化する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
### ■コンボ: ブランシュ・アフェクシオン
【ブランシュ・アフェクシオン】:《一閃》《コンセ:ハヌ》《クロックアップ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
〈決闘者の剣〉での単体攻撃(武器攻撃力11)。
《鮮血の奏者》と《赫き重刃》を両方99%未満で使用
→攻撃力16+21+24=61
《鮮血の奏者》と《赫き重刃》を両方100%以上で使用
→攻撃力16+24+28=68
ブランシュ・エイルの必殺技。
目にも止まらぬ早さで敵に近づき、愛を込めた一撃をお見舞いする。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能