//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:魔法〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ルージュ・パンチュール 【ルージュ・パンチュール】:《アクセル》《ラピッドファクトリー》《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 〈サングイン〉適用。
~99%:R中行動値+8と攻撃力修正を至近範囲選択に付与。
100%~:R中行動値+10と攻撃力修正を至近範囲選択に付与。

使用時……
HP2消費(~99%)の場合は攻撃力21を加算。
HP3消費(100%~)の場合は攻撃力24を加算。

赤い絵の具を取り出して、剣先でハートを描いて自分や味方を染め上げる。
不思議と力がみなぎってくる魔法。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: グロース・ラピエール 【グロース・ラピエール】:《赫き重刃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈サングイン〉適用。
HP1消費(~99%)の場合は武器攻撃力24を加算。
HP2消費(100%~)の場合は武器攻撃力28を加算。
※使用後の侵蝕率上昇で数値変化が起こらないため、別枠記載

武器を握り、力を込める。
赤い絵の具が集まり、おおきな剣に変化する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ### ■コンボ: ブランシュ・アフェクシオン 【ブランシュ・アフェクシオン】:《一閃》《コンセ:ハヌ》《クロックアップ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈決闘者の剣〉での単体攻撃(武器攻撃力11)。

《鮮血の奏者》と《赫き重刃》を両方99%未満で使用
→攻撃力16+21+24=61
《鮮血の奏者》と《赫き重刃》を両方100%以上で使用
→攻撃力16+24+28=68

ブランシュ・エイルの必殺技。
目にも止まらぬ早さで敵に近づき、愛を込めた一撃をお見舞いする。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能