//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白炎鹿 【白炎鹿】:<完全獣化>+<白熱> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 infelk
セットアップ!シーン中継続します @侵蝕+9 ### ■コンボ: この先、煉獄 【この先、煉獄】:<炎の刃>+<憎悪の炎>+<コンセントレイト:サラマンダー> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自分の手番でやること

①宣言
<炎の刃>+<憎悪の炎>+<コンセントレイト:サラマンダー>

②達成値の算出
15DX7 … 肉体+完全獣化

③敵のドッジ/ガード宣言
④(ドッジ)ドッジ判定
⑤(ドッジに失敗/ガード)ダメージロール
(達成値10の位+1)D10+6+4 … 初期値+白熱+炎の刃

⑥敵の装甲やガードエフェクト

⑦ダメージが1点でも入ったら憎悪付与 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10+5+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能