//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白炎鹿
【白炎鹿】:<完全獣化>+<白熱>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
infelk
セットアップ!シーン中継続します
@侵蝕+9
### ■コンボ: この先、煉獄
【この先、煉獄】:<炎の刃>+<憎悪の炎>+<コンセントレイト:サラマンダー>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自分の手番でやること
①宣言
<炎の刃>+<憎悪の炎>+<コンセントレイト:サラマンダー>
②達成値の算出
15DX7 … 肉体+完全獣化
③敵のドッジ/ガード宣言
④(ドッジ)ドッジ判定
⑤(ドッジに失敗/ガード)ダメージロール
(達成値10の位+1)D10+6+4 … 初期値+白熱+炎の刃
⑥敵の装甲やガードエフェクト
⑦ダメージが1点でも入ったら憎悪付与
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10+5+{DB}dx(-3+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能