//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈ちしき〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈じょうほう〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 一次拘束解除(スティング・レイ) 【|一次拘束解除《スティング・レイ》】:《コンセントレイト》+《カスタマイズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 武装を展開し、状況に応じた対処を行う。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 零式・破砕断(スティグマ・スティレット) 【|零式・破砕断《スティグマ・スティレット》】:《コンセントレイト》+《カスタマイズ》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視! @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能