//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 双剣鋳造(ヴォイド・フォージ) 【|双剣鋳造《ヴォイド・フォージ》】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト / / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 剣合咆撃(ハルバード・キャノン) 【|剣合咆撃《ハルバード・キャノン》】:コンセ+魔弾の射手+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+9 ▼100↓ ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100↑ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 魔剣降臨(スピリット・バラージ) 【|魔剣降臨《スピリット・バラージ》】:コンセ+魔弾の射手+カスタマイズ+スプリットアタック(サポートデバイス込み) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 @侵蝕+13 ▼100↑ ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能