### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} ### ■コンボ: 焔獣:えんじゅう 【焔獣:えんじゅう】:≪コンセ:サラマンダーLv3≫+≪フレイムタンLv6≫+≪クロスバーストLv4≫+≪獣の魂Lv3≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- {肉体}+dx()+6 ▼100%以上 ---------- {肉体}+5dx(7)+6 ダメージ d10+43 ### ■代入式 ### 1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 ({精神}dx+{意志})@10 〈意志〉判定 :HP+ :HP- :HP=(最大HP) :HP=(タイタス復活後のHP) :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率=(初期侵蝕率) :ロイス+ :ロイス- :DB+ :EB+ :財産点- ({肉体}dx)@10 【肉体】判定 ({感覚}dx)@10 【感覚】判定 ({精神}dx)@10 【精神】判定 ({社会}dx)@10 【社会】判定 ({肉体}dx+{白兵})@10 〈白兵〉判定 ({肉体}dx+{回避})@10 〈回避〉判定 ({感覚}dx+{射撃})@10 〈射撃〉判定 ({感覚}dx+{知覚})@10 〈知覚〉判定 ({精神}dx+{RC})@10 〈RC〉判定 ({精神}dx+{意志})@10 〈意志〉判定 ({社会}dx+{交渉})@10 〈交渉〉判定 ({社会}dx+{調達})@10 〈調達〉判定 ({社会}dx+{情報:UGN})@10 〈情報:UGN〉判定 エフェクト一覧 《ワーディング》Lv1 タイミング:オート 判定:自動 対象:シーン 射程:視界 制限:- 侵蝕率+0 いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 《リザレクト》Lv1 タイミング:オート 判定:自動 対象:自身 射程:至近 制限:- 侵蝕率+効果参照 あなたが戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを(Lv)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率を上昇する。このエフェクトは99%以下でしか使用できない。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。 《C:サラマンダー》Lv2 タイミング:メジャー 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 組み合わせたエフェクトのC値-Lvする(下限値7)。侵蝕率+2 《フルパワーアタック》Lv3 タイミング:セットアップ 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:80% 侵蝕率+4 効果:そのラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。そのラウンド間【行動値】0になる 《フレイムタン》Lv5 タイミング:メジャー 判定:対決 対象:- 射程:視界 制限:- 侵蝕率+2 効果:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-Lv(最大0)]する  《クロスバースト》Lv3 タイミング:メジャー 判定:対決 対象:- 射程:- 制限:80% 侵蝕率+4 効果:このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力+[Lv×4]する。ただし、組み合わせた判定のダイス-2個 《氷盾》Lv3 タイミング:オート 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:- 侵蝕率+2 効果:ガードを行う際に宣言。ガードの間、ガード値+[Lv×5] 《カウンター》Lv1 タイミング:リアクション 判定:対決 対象:単体 射程:武器 制限:80% 侵蝕率+4 効果:「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。1シナリオLv回 《猫の眼》 効果: 《不燃体》 効果: 侵蝕率100%~ 《獣の魂》Lv3 タイミング:オート 判定:- 対象:自身 射程:至近 制限:100% 侵蝕率+4 効果:【肉体】を使用した技能判定を行う直前に使用。判定のダイスを+5 1シーンLv回 《フルパワーアタック》Lv4 タイミング:セットアップ 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:80% 侵蝕率+4 効果:そのラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。そのラウンド間【行動値】0になる 《フレイムタン》Lv6 タイミング:メジャー 判定:対決 対象:- 射程:視界 制限:- 侵蝕率+2 効果:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-Lv(最大0)]する  《クロスバースト》Lv4 タイミング:メジャー 判定:対決 対象:- 射程:- 制限:80% 侵蝕率+4 効果:このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力+[Lv×4]する。ただし、組み合わせた判定のダイス-2個 《氷盾》Lv4 タイミング:オート 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:- 侵蝕率+2 効果:ガードを行う際に宣言。ガードの間、ガード値+[Lv×5] 《カウンター》Lv2 タイミング:リアクション 判定:対決 対象:単体 射程:武器 制限:80% 侵蝕率+4 効果:「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。1シナリオLv回 ■コンボ: 焔獣:えんじゅう 【焔獣:えんじゅう】:≪コンセ:サラマンダーLv3≫+≪フレイムタンLv6≫+≪クロスバーストLv4≫+≪獣の魂Lv3≫ 侵蝕率+17 ({肉体}+5dx-2+6-1)@7 d10+43 ダメージ //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=3 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=1 //調達=1