シーン登場 1d10 ▲イニシアチブ 時間凍結 :侵蝕率+5 ▲セットアップ 先陣の火 :侵蝕率+2 ▲マイナー ▲オート 時の棺 :侵蝕率+10 セットバック :侵蝕率+2 斥力障壁 :侵蝕率+2 氷雪の守護 :侵蝕率+3 ▲コンボ 最小 同エン不可 単体 :侵蝕率+3 同エン可 単体 :侵蝕率+5 同エン不可 範囲 :侵蝕率+7 同エン可 範囲 :侵蝕率+9 100%制限 同エン可 範囲 フル :侵蝕率+15 ▼イニシアチブ 【時間凍結 Lv1】HP20点消費/イニシアチブでメインプロセスを行え、行っても行動済みにならない/シナリオ1回 ▼オート 【時の棺 Lv1】判定強制失敗/シナリオ1回 【セットバック Lv1+{EL}】バステ[Lv]個回復/重圧時使用可能 【斥力障壁 Lv5+{EL}】ダメージ-(1d+[Lv*3])/ラウンド1回 1d10+15+3*{EL} 【氷雪の守護 Lv3+{EL}】ダメージ-([Lv+1]d10)/ラウンド1回 (4+{EL})d10 ▼セットアップ 【先陣の火 Lv3+{EL}】R間、行動値+[Lv*5]/シーン1回 ▼マイナー ▼メジャー 【】【】【】【】【】 ~100 最小 単体 Twist down【コンセ<バロール> Lv2+{EL}】【黒の鉄槌 Lv2+{EL}】 C値-[Lv]/同エン不可/単体/視界 ({EDB}+6+3)dx@8+7 100%未満 ({EDB}+6+3+2)dx@7+7 100%以上 d10+6+2*{EL} 同エン可 単体 Twist down on Ice【コンセ<バロール> Lv2+{EL}】【黒の鉄槌 Lv2+{EL}】【黒星の門 Lv1+{EL}】 C値-[Lv]/同エン可/単体/視界/判定ダイス+[Lv+1] ({EDB}+6+3+2)dx@8+7 100%未満 ({EDB}+{EL}+6+3+2+2)dx@7+7 100%以上 d10+6+2*{EL} 同エン不可 範囲 Twist down on Ice【コンセ<バロール> Lv2+{EL}】【黒の鉄槌 Lv2+{EL}】【氷の塔 Lv5+{EL}】 C値-[Lv]/同エン不可/範囲/視界 ({EDB}+6+3)dx@8+7 100%未満 ({EDB}+6+3+2)dx@7+7 100%以上 d10+6+15+5*{EL} 同エン可 範囲 Twist down on Ice【コンセ<バロール> Lv2+{EL}】【黒の鉄槌 Lv2+{EL}】【氷の塔 Lv5+{EL}】【黒星の門 Lv1+{EL}】 C値-[Lv]/同エン可/範囲/視界/判定ダイス+[Lv+1] ({EDB}+6+3+2)dx@8+7 100%未満 ({EDB}+{EL}+6+3+2+2)dx@7+7 100%以上 d10+6+15+5*{EL} 100~ 同エン可 範囲 フルコンボ Twist down on Ice【コンセ<バロール> Lv2+{EL}】【黒の鉄槌 Lv2+{EL}】【氷の塔 Lv5+{EL}】【黒星の門 Lv1+{EL}】【落星衝 Lv4+{EL}】 C値-[Lv]/同エン可/範囲/視界/判定ダイス+[Lv+1]/シナリオ3回 ({EDB}+6+3+2)dx@8+7 100%未満 ({EDB}+{EL}+6+3+2+2)dx@7+7 100%以上 d10+6+15+24+11*{EL} ({EDB}+{肉体})dx 白兵 ({EDB}+{肉体})dx 回避 ({EDB}+{肉体})dx+2 運転<四輪> ({EDB}+{感覚})dx 射撃 ({EDB}+{感覚})dx+1 知覚 ({EDB}+{感覚})dx 芸術 ({EDB}+{精神})dx+7 RC ({EDB}+{精神})dx 意志 ({EDB}+{精神})dx+2 知識<レネゲイド> ({EDB}+{社会})dx+1 交渉 ({EDB}+{社会})dx+1 調達 ({EDB}+{社会})dx+1 情報<ウェブ> ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能