1d10 登場/リザレクト :侵蝕+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オンエッジ 【オンエッジ】:氷の回廊(1)+インフィニティウェポン(3) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成し、戦闘移動 @侵蝕+4 ### ■コンボ: サーブルネージュ 【サーブルネージュ】:コンセントレイト:モルフェウス(2)+咎人の剣(4) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器作成(オンエッジ)前提 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+19+{AtkB} ### ■コンボ: ソウルオンエッジ 【ソウルオンエッジ】:氷の回廊(1)+インフィニティウェポン(3)+ソウルドウェポン(5) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成し、戦闘移動 @侵蝕+9 ### ■コンボ: サーブルネージュ・エクゼキューション 【サーブルネージュ・エクゼキューション】:コンセントレイト:モルフェウス(2)+咎人の剣(4) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 武器作成(ソウルオンエッジ)前提 @侵蝕+6 ▼100%~159% ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+19+32+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+22+36+{AtkB} ### ■コンボ: ラストブリザード 【ラストブリザード】:凍てつく刃3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分以外のダメージロール直前に使用。
そのダメージに+[1d10+LV*3]する。ラウンド一回。 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d10+6+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能