//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 人柱 【人柱】:《先陣の火》+《ヒュドラの怒り》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走状態になる。ラウンド間【行動値】+20、ダイス+3個、攻撃力+15。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 金剛骨処 【金剛骨処】:《妖の招き》+《フレイムタン》+《ジャイアントグロウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「▼人柱」使用を前提とする。対象に1点でもダメージを与えたとき、自身のエンゲージに移動させる。この移動は封鎖の影響を受けない(公式FAQ参照)。シナリオ3回まで使用可。
@侵蝕+ ▼100%~ ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+2d+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能