//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: アンカーファング
【アンカーファング】:コンセントレイト:BD2+アタックプログラム5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
バックスタブ補正:攻撃力+25
縮地:侵蝕値+2
ヴィブロウィップ切り替え:攻撃力+15
コネ:前園冴姫(玉野椿:変更):REC 攻撃力+3
@侵蝕+4+2
▼60%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼60%以上 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+14+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: プラズマファング
【プラズマファング】:コンセントレイト:BD2+アタックプログラム5+バリアクラッカー1+雷鳴の申し子1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
バックスタブ補正:攻撃力+25
縮地:侵蝕値+2
ヴィブロウィップ切り替え:攻撃力+15
コネ:前園冴姫(玉野椿:変更):REC 攻撃力+3
装甲値、ガード無視
雷鳴の申し子:攻撃力+[最大HPー現在のHP] MP終了後にHPが0
@侵蝕+4+11
▼60%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+43+60(最大)+{AtkB}
▼60%以上 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+43+60(最大)+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+43+60(最大)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+14+{AB}
ダメージ d10+43+60(最大)+{AtkB}
### ■コンボ: プラズマファング‐ロア
【プラズマファング‐ロア】:コンセントレイト:BD3+アタックプログラム6+バリアクラッカー2+雷鳴の申し子2+形なき剣2+要の陣形2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 10m
バックスタブ補正:攻撃力+25
縮地:侵蝕値+2
ヴィブロウィップ切り替え:攻撃力+15
コネ:前園冴姫(玉野椿:変更):REC 攻撃力+3
装甲値、ガード無視
雷鳴の申し子:攻撃力+[最大HPー現在のHP] MP終了後にHPが0
形なき剣:ドッジダイス:-Lv個
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+14+{AB}
ダメージ d10+43+60(最大)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能