//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アンカーファング 【アンカーファング】:コンセントレイト:BD2+アタックプログラム5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m バックスタブ補正:攻撃力+25
縮地:侵蝕値+2
ヴィブロウィップ切り替え:攻撃力+15
コネ:前園冴姫(玉野椿:変更):REC 攻撃力+3 @侵蝕+4+2 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+14+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: プラズマファング 【プラズマファング】:コンセントレイト:BD2+アタックプログラム5+バリアクラッカー1+雷鳴の申し子1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m バックスタブ補正:攻撃力+25
縮地:侵蝕値+2
ヴィブロウィップ切り替え:攻撃力+15
コネ:前園冴姫(玉野椿:変更):REC 攻撃力+3
装甲値、ガード無視
雷鳴の申し子:攻撃力+[最大HPー現在のHP] MP終了後にHPが0 @侵蝕+4+11 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+43+60(最大)+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+43+60(最大)+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+43+60(最大)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+14+{AB} ダメージ d10+43+60(最大)+{AtkB} ### ■コンボ: プラズマファング‐ロア 【プラズマファング‐ロア】:コンセントレイト:BD3+アタックプログラム6+バリアクラッカー2+雷鳴の申し子2+形なき剣2+要の陣形2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 10m バックスタブ補正:攻撃力+25
縮地:侵蝕値+2
ヴィブロウィップ切り替え:攻撃力+15
コネ:前園冴姫(玉野椿:変更):REC 攻撃力+3
装甲値、ガード無視
雷鳴の申し子:攻撃力+[最大HPー現在のHP] MP終了後にHPが0
形なき剣:ドッジダイス:-Lv個 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+14+{AB} ダメージ d10+43+60(最大)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能