({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 〈運転:〉 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 <オリジン:サイバー>マイナー(自身/至近/ー)侵蝕2 シーン中【社会】判定達成値+Lv*2 【光明たる則"エレクトロニカ"】コンセントレイト:オルクスLv2ディストーションLv(200m/単体) ({社会}+{DB}+4)dx(10-2)+{射撃}-1+2*5 【判定:100%未満】 ({社会}+{DB}+4)dx(10-3)+{射撃}-1+2*6 【判定:100%以上】 d10+9 【ダメージ:100%未満】 d10+9 【ダメージ:100%以上】 <拡散する世界Lv1>オート(単体/視界/100%)侵蝕10 対象をシーン(選択)へ変更、HP20消費/シナリオ1回 <隠された世界Lv1>オート(単体/視界/100%)侵蝕1d10 対象を単体に変更、対象再指定/シナリオ1回 <力の法則Lv3>オート(単体/視界/100%)侵蝕4 自身以外のダメージダイス+(Lv+1)/ラウンド1回 <ウインドライダーLv5>オート(単体/視界/-)侵蝕1 判定ダイス+2、自身不可、複数使用可、シナリオLv回 <加速する領域Lv3>セットアップ(範囲(選択)/至近/80%)侵蝕4 ラウンド間対象の行動値+Lv*4、シーン1回 【】援護の風Lv5ウインドブレスLv3 100%未満 判定ダイス+5/達成値+9 100%以上 判定ダイス+6/達成値+12 :侵蝕= {侵蝕}+1d10 【登場判定】 {侵蝕}+2d10 【衝動判定】 ({精神}+1+{DB})dx10+{意志}>=9 【RB衝動判定】 1d10 【リザレクト】 {侵蝕}-d10 【Eロイス】 {侵蝕}-{ロイス}d10 【バックトラック通常振り】 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=7 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0