//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:海外〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 漆熱拳(ゼブラ・コーデ) 【漆熱拳(ゼブラ・コーデ)】:(白熱使用済み) 漆黒の拳+炎神の怒り+瞬速の刃+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 漆黒と白熱の2色を帯びた拳で上空から殴る
装甲値無視 自分のHP-3
(白熱の使用タイミングは100未満想定) @侵蝕+11 ▼0-59 ---------- 4+4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+6+{AtkB} ▼60-79 ---------- 4+4+4+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+6+{AtkB} ▼80-99 ---------- 4+4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+6+{AtkB} ▼100-129 ---------- 4+5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+6+{AtkB} ### ■コンボ: 漆熱氷拳(イレイズ・コーデ) 【漆熱氷拳(イレイズ・コーデ)】:(白熱使用済み) 漆黒の拳+炎神の怒り+瞬速の刃+クロスバースト+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 漆黒と白熱と蒼氷の3色を帯びた拳で上空から殴る
装甲値無視 自分のHP-3 @侵蝕+15 ▼80-99 ---------- 4+4+4+2-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+6+12+{AtkB} ▼100-129(白熱99以下) ---------- 4+5+5+3-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+6+16+{AtkB} ▼100-129(白熱100以上) ---------- 4+5+5+3-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+7+16+{AtkB} ▼130-159(白熱129以下) ---------- 4+5+5+4-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+7+16+{AtkB} ### ■コンボ: 颯着替え(はやきがえ) 【颯着替え(はやきがえ)】:白熱+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動しながら素手のステータスを変更 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能