//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:海外〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 漆熱拳(ゼブラ・コーデ)
【漆熱拳(ゼブラ・コーデ)】:(白熱使用済み) 漆黒の拳+炎神の怒り+瞬速の刃+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
漆黒と白熱の2色を帯びた拳で上空から殴る
装甲値無視 自分のHP-3
(白熱の使用タイミングは100未満想定)
@侵蝕+11
▼0-59 ----------
4+4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+6+{AtkB}
▼60-79 ----------
4+4+4+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+6+{AtkB}
▼80-99 ----------
4+4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+6+{AtkB}
▼100-129 ----------
4+5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+6+{AtkB}
### ■コンボ: 漆熱氷拳(イレイズ・コーデ)
【漆熱氷拳(イレイズ・コーデ)】:(白熱使用済み) 漆黒の拳+炎神の怒り+瞬速の刃+クロスバースト+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
漆黒と白熱と蒼氷の3色を帯びた拳で上空から殴る
装甲値無視 自分のHP-3
@侵蝕+15
▼80-99 ----------
4+4+4+2-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+6+12+{AtkB}
▼100-129(白熱99以下) ----------
4+5+5+3-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+6+16+{AtkB}
▼100-129(白熱100以上) ----------
4+5+5+3-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+7+16+{AtkB}
▼130-159(白熱129以下) ----------
4+5+5+4-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+7+16+{AtkB}
### ■コンボ: 颯着替え(はやきがえ)
【颯着替え(はやきがえ)】:白熱+斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動しながら素手のステータスを変更
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能