//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 殴る 【殴る】:コンセントレイト<エグザイル>+爪剣+貪欲なるこぶし+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 骨の剣:攻撃LV+5、命中-1
射程:至近から視界に変更
判定ダイスー4 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:白兵 技能:白兵 命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6 射程:至近
【攻撃力】↓100%:10 ↑100%:11 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能