//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 賢王の名において命ず
【賢王の名において命ず 】:
メジャーアクション / 交渉 / / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: golbma
【golbma】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリ エイト》+《氷の回廊》
メジャーアクション / 交渉 / / シーン(選択) / 視界
コルブマ
:両手に氷の剣を生成しながら戦
闘移動する。移動距離+10m。武器の
攻撃力は各コンボに反映済み。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: gávcci
【gávcci】:《コントロールソート》+《コンバットシス テム》+《マルチウェポン》+《コンセント レイト:ノイマン》+《カスタマイズ》+ 《ギガンティックモード》
メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 武器
カーヴフツィ
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: ovcci
【ovcci】:《コントロールソート》+《コンバットシス テム》+《マルチウェポン》+《コンセント レイト:ノイマン》+《カスタマイズ》+ 《スプリットアタック》+《フレイムタン》
メジャーアクション / 白兵 / / [LV+1]体 / 武器
オーヴフツィ
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: logi
【logi】:《ブリザードブレス》+《戦闘嗅覚》+《コ ンセントレイト:ノイマン》
メジャーアクション / 白兵 / / [LV+1]体 / 武器
▼ロキー
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能