//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 賢王の名において命ず 【賢王の名において命ず 】: メジャーアクション / 交渉 / / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: golbma 【golbma】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリ エイト》+《氷の回廊》 メジャーアクション / 交渉 / / シーン(選択) / 視界 コルブマ
:両手に氷の剣を生成しながら戦
闘移動する。移動距離+10m。武器の
攻撃力は各コンボに反映済み。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: gávcci 【gávcci】:《コントロールソート》+《コンバットシス テム》+《マルチウェポン》+《コンセント レイト:ノイマン》+《カスタマイズ》+ 《ギガンティックモード》 メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 武器 カーヴフツィ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: ovcci 【ovcci】:《コントロールソート》+《コンバットシス テム》+《マルチウェポン》+《コンセント レイト:ノイマン》+《カスタマイズ》+ 《スプリットアタック》+《フレイムタン》 メジャーアクション / 白兵 / / [LV+1]体 / 武器 オーヴフツィ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: logi 【logi】:《ブリザードブレス》+《戦闘嗅覚》+《コ ンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 白兵 / / [LV+1]体 / 武器 ▼ロキー @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能