//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ここはつめたい、はこのなか。 【ここはつめたい、はこのなか。】:2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが、そのラウンド中に行うを使用した判定のダイスを+Lv個する。

36*32*57cmの箱の中。それがわたしたちの死んだ場所。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ここはさみしい、はこのなか。 【ここはさみしい、はこのなか。】:1+5 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 A(素の【精神】)+B(侵蝕率増加分)+C(《得意領域》による増加分)
達成値修正に《オリジン:レジェンド》分を追加
1シナリオにLv回だけ使用可能。命中した場合、対象をあなたがいるエンゲージへ移動させる。
ダメージを与えない。 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+ダメージを与えない+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+ダメージを与えない+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 5+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+ダメージを与えない+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+8+{AB} ダメージ d10+ダメージを与えない+{AtkB} ### ■コンボ: ママ、わたしたちのママ。 【ママ、わたしたちのママ。】:1+3+5+6 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 A(素の【精神】)+B(侵蝕率増加分)+C(《得意領域》による増加分)
達成値修正に《オリジン:レジェンド》分を追加
1シナリオにLv回だけ使用可能。命中した場合、対象をあなたがいるエンゲージへ移動させ、重圧と放心を与える。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。 @侵蝕+ ▼~99% ---------- 5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 5+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+8+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: じゃまをしないで。 【じゃまをしないで。】:10 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このエフェクトが持続している間、あなたが受ける暴走以外のバッドステータスを即座に回復する。この効果はあなたがLv個のバッドステータスを回復するか、シーンの終了まで持続する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ぜったいにみとめない。 【ぜったいにみとめない。】:4 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が何らかの判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-20か+20する。このエフェクトを使用すると、あなたはHPを20点失う。 @侵蝕+6 ▼妄想、120% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能