//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アームブレード 【アームブレード】: / 白兵 / / / 至近 イニシアチブプロセスでオートアクションで装備可能。ガードされた場合ガード値-5して算出。ハードワイヤードで取得 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フルパワーアタック(80↑) 【フルパワーアタック(80↑)】: / / / / コスト4。攻撃力+15。行動値0になる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フルパワーアタック(100↑) 【フルパワーアタック(100↑)】: / / / / コスト4。攻撃力+20。行動値0になる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: イオノクラフト(99↓) 【イオノクラフト(99↓)】: / / / / コスト1。戦闘移動16m @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: イオノクラフト(100↑) 【イオノクラフト(100↑)】: / / / / コスト1。戦闘移動18m @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: キル(59↓) 【キル(59↓)】: / 白兵 / / / 至近 コスト3。。被ガード時ガード値を-5して算出。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: キル(60↑) 【キル(60↑)】: / 白兵 / / / 至近 コスト3。。被ガード時ガード値を-5して算出。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブッタ・ギル(80↑) 【ブッタ・ギル(80↑)】: / 白兵 / / / 至近 コスト3。。被ガード時ガード値を-5して算出。フルパワーアタック込。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブッタ・ギル(100↑) 【ブッタ・ギル(100↑)】: / 白兵 / / / 至近 コスト3。。被ガード時ガード値を-5して算出。フルパワーアタック込。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブッタ・ギル(130↑) 【ブッタ・ギル(130↑)】: / 白兵 / / / 至近 コスト3。。被ガード時ガード値を-5して算出。フルパワーアタック込。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能