//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:アイドル〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 狩りの準備 【狩りの準備】:≪完全獣化≫+≪破壊の爪≫+≪ハンティングスタイル≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。
【肉体】の判定のダイスを+5d6し、素手のステータスを変更する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5d10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6d10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 狩りの時間 【狩りの時間】:≪コンセントレイト:ブラム・ストーカー≫+≪渇きの主≫+≪始祖の血統≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定のダイス数増加。
装甲無視で命中するとLV×4点回復。ただしその後HP-3。
≪始祖の血統≫の制限が100%のため100%未満では不可。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能