//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:アイドル〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 狩りの準備
【狩りの準備】:≪完全獣化≫+≪破壊の爪≫+≪ハンティングスタイル≫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。
【肉体】の判定のダイスを+5d6し、素手のステータスを変更する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5d10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6d10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 狩りの時間
【狩りの時間】:≪コンセントレイト:ブラム・ストーカー≫+≪渇きの主≫+≪始祖の血統≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定のダイス数増加。
装甲無視で命中するとLV×4点回復。ただしその後HP-3。
≪始祖の血統≫の制限が100%のため100%未満では不可。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
9+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
9+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能