//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: グラビティバレット(単体) 【グラビティバレット(単体)】:巨人の斧+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 魔眼を弾丸として、重力弾を放つ。
《砂の加護》使用(侵触値追加済み)
同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
オーヴァード(ジャーム)の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-3個する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: グラビティバレット(複数) 【グラビティバレット(複数)】:巨人の斧+コンセントレイト+因果歪曲 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 魔眼を弾丸として、拡散する重力弾を放つ。
《砂の加護》使用(侵触値追加済み)
オーヴァード(ジャーム)の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-3個する。
同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: サポートツール 【サポートツール】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 モルフェウスの能力で判定に有利な道具を作り出す。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: レトログレードバレット 【レトログレードバレット】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 時間を逆行する魔眼の弾丸を放ち、相手が行動する前に妨害する。
相手が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。1シナリオ1回 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能