//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 篠ノ之流剣術 『楓の誘い』 【篠ノ之流剣術 『楓の誘い』】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 武器 【精神】で判定。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 篠ノ之流剣術 『柳に風』 【篠ノ之流剣術 『柳に風』】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+カウンター リアクション / / 対決 / 単体 / 武器 80%以上制限。【精神】で判定。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後行動済みになる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 篠ノ之流剣術 『枯木に牡丹』 【篠ノ之流剣術 『枯木に牡丹』】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+勝利の女神+カウンター リアクション / / 対決 / 単体 / 武器 100%以上制限。【精神】で判定。ラウンド中に『勝利の女神』を使用していなければ、使用可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後行動済みになる。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能