//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:《完全獣化》《究極獣化》《剛身獣化》《破壊の爪》《獣の瞳》《セントールの脚》《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体判定+5D
攻撃力+33
ダメージロール+3D
装甲値+19
戦闘移動43m
隠密無効 @侵蝕+ ▼180% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 近接攻撃 【近接攻撃】:《獣の力》《鬼の一撃》《獣の殺意》《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《鬼の一撃》対象ガード時与ダメ+10
《獣の殺意》対象ドッジ-5D
《獣の王》対象リアク不可(カバーリング含) 1シナリオ1回制限
《増腕》攻撃対象を範囲(選択)に変更 1シーンLV回制限
《吹き飛ばし》与ダメ時10m移動させる @侵蝕+ ▼180% ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+39+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 遠隔攻撃 【遠隔攻撃】:《獣の力》《鬼の一撃》《獣の殺意》《コンセントレイト:キュマイラ》《飛礫》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 《鬼の一撃》対象ガード時与ダメ+10
《獣の殺意》対象ドッジ-5D
《獣の王》対象リアク不可(カバーリング含) 1シナリオ1回制限
《増腕》攻撃対象を範囲(選択)に変更 1シーンLV回制限
《吹き飛ばし》与ダメ時10m移動させる @侵蝕+ ▼180% ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+31+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能