//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:《完全獣化》《究極獣化》《剛身獣化》《破壊の爪》《獣の瞳》《セントールの脚》《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体判定+5D
攻撃力+33
ダメージロール+3D
装甲値+19
戦闘移動43m
隠密無効
@侵蝕+
▼180% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 近接攻撃
【近接攻撃】:《獣の力》《鬼の一撃》《獣の殺意》《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《鬼の一撃》対象ガード時与ダメ+10
《獣の殺意》対象ドッジ-5D
《獣の王》対象リアク不可(カバーリング含) 1シナリオ1回制限
《増腕》攻撃対象を範囲(選択)に変更 1シーンLV回制限
《吹き飛ばし》与ダメ時10m移動させる
@侵蝕+
▼180% ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+39+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 遠隔攻撃
【遠隔攻撃】:《獣の力》《鬼の一撃》《獣の殺意》《コンセントレイト:キュマイラ》《飛礫》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
《鬼の一撃》対象ガード時与ダメ+10
《獣の殺意》対象ドッジ-5D
《獣の王》対象リアク不可(カバーリング含) 1シナリオ1回制限
《増腕》攻撃対象を範囲(選択)に変更 1シーンLV回制限
《吹き飛ばし》与ダメ時10m移動させる
@侵蝕+
▼180% ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+31+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能