//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:硬化侵蝕LV3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手を指定→素手のガード値+912 @侵蝕+3 ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1+自在刃LV1+氷の回廊LV1(+守護の魔剣LV3) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動距離+24mし、飛行状態となって戦闘移動を行なう。
ラウンド間:白兵攻撃にガード値の数値を加算/効果適用中、素手によるガード不可
素手のデータを以下のものに変更し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:0 攻撃力:1012 ガード値:17 射程:至近 @侵蝕+9 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:オールレンジLV2+コンセントレイト:エグザイルLV3(+イフリートの腕) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) セットアップ・マイナー効果適用済み

60%未満:達成値期待値27.7/命中率76.1%/ダメージ期待値46.1
100%以上:達成値期待値32.9/命中率87.7%/ダメージ期待値60.1
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能