//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップ戦闘準備
【セットアップ戦闘準備】:硬化侵蝕LV3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手を指定→素手のガード値+912
@侵蝕+3
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1+自在刃LV1+氷の回廊LV1(+守護の魔剣LV3)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動距離+24mし、飛行状態となって戦闘移動を行なう。
ラウンド間:白兵攻撃にガード値の数値を加算/効果適用中、素手によるガード不可
素手のデータを以下のものに変更し、そのシーンの間、装備する。
種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:0 攻撃力:1012 ガード値:17 射程:至近
@侵蝕+9
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:オールレンジLV2+コンセントレイト:エグザイルLV3(+イフリートの腕)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
セットアップ・マイナー効果適用済み
60%未満:達成値期待値27.7/命中率76.1%/ダメージ期待値46.1
100%以上:達成値期待値32.9/命中率87.7%/ダメージ期待値60.1
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能