### ■判定 ({肉体})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚})dx(10) 【感覚】判定 ({精神})dx(10) 【精神】判定 ({社会})dx(10) 【社会】判定 ({肉体})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({感覚})dx(10)+{芸術:絵画} 〈芸術:絵画〉判定 ({社会})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ({社会})dx(10)+{情報:学問} 〈情報:学問〉判定 ------------------------------------------------ 【▼メジャー①(達成値支援/3人)】:導きの華(LV3)+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 :侵蝕率+5 対象が次に行うメジャーの判定の達成値を+〔LV*2〕(購入判定不可) ------------------------------------------------ 【▼メジャー②(C値、達成値、ダイス支援/3人)】:導きの華(LV3)+狂戦士(LV3)+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 :侵蝕率+10 対象が次に行うメジャーの判定の達成値+〔LV*2〕/ C値を-1(下限6)/ 判定ダイスを+〔LV*2〕個 【メジャー達成値+〔6〕/ C値を-1(下限6)/ 判定ダイスを+〔6〕個】/80%~99%/▼メジャー②(C値、達成値、ダイス支援/3人) 【メジャー達成値+〔8〕/ C値を-1(下限6)/ 判定ダイスを+〔8〕個】/100%~159%/▼メジャー②(C値、達成値、ダイス支援/3人) 【メジャー達成値+〔10〕/ C値を-1(下限6)/ 判定ダイスを+〔10〕個】/160%~/▼メジャー②(C値、達成値、ダイス支援/3人) ------------------------------------------------ 【▼メジャー③(C値、達成値、ダイス支援/1人)】:導きの華(lv3)+狂戦士(LV3) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+7 【メジャー達成値+〔6〕/ C値を-1(下限6)/ 判定ダイスを+〔6〕個】/80%~99%/▼メジャー②(C値、達成値、ダイス支援/3人) 【メジャー達成値+〔8〕/ C値を-1(下限6)/ 判定ダイスを+〔8〕個】/100%~159%/▼メジャー②(C値、達成値、ダイス支援/3人) 【メジャー達成値+〔10〕/ C値を-1(下限6)/ 判定ダイスを+〔10〕個】/160%~/▼メジャー②(C値、達成値、ダイス支援/3人) ------------------------------------------------ 【▽オート①(出目をひとつ10に変更)】:妖精の手(LV3)オート/自動成功/単体/視界/- :侵蝕率+4 対象が判定ダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目1つを10に変更する。対象が判定を行っている最中も使用可能。1回の判定につき1回まで使用でき、使用限度は1シナリオLV回。 ------------------------------------------------ 【▽オート②(ダメージのダイスを増やす)】:力の法則(LV3)オート/自動成功/単体/視界/100%~ :侵蝕率+4 ・自分以外が行うダメージロールの直前に使用する。ダメージを+〔LV+1〕Dする。1Rに1回まで 【ダメージを+〔4+1〕。1Rに1回まで】/100%~ 【ダメージを+〔5+1〕。1Rに1回まで】/160%~ ------------------------------------------------ 【▽オート③(リボーン!)】:奇跡の雫(LV1)オート/自動成功/単体/視界/100%~ :侵蝕率+6 対象が戦闘不能になった時使用。対象は戦闘不能を回復し、HPを〔LV*5〕まで回復。ただし自身を対象にできない。1シナリオ1回。 【戦闘不能を回復/HPを〔10〕まで回復】/100%~ 【戦闘不能を回復/HPを〔15〕まで回復】/160%~ ------------------------------------------------ ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //芸術:絵画=1 //情報:UGN=3 //情報:学問=2 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //芸術:絵画=1 //情報:UGN=1 //情報:学問=0