//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 狂戦士1&フルパ5
【狂戦士1&フルパ5】:(Setup)フルパワーアタック4 (Buff)狂戦士1 (Maj)コンセントレイト:キュマイラ2+獣の殺意1
メジャーアクション / 白兵 / / / 5m
狂戦士 C値-1(下限6)、判定ダイス+[Lv1*2]
フルパ そのラウンド中、白兵攻撃の攻+[LV×5]
【行動値】が0になる(戦闘移動5m)
獣殺意 このエフェクトに対するドッジの判定のダイス-LV1個
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+7+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+6+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+8+14+{AtkB}
▼220%以上 ----------
7+8+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+35+9+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能