//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 狂戦士1&フルパ5 【狂戦士1&フルパ5】:(Setup)フルパワーアタック4 (Buff)狂戦士1 (Maj)コンセントレイト:キュマイラ2+獣の殺意1 メジャーアクション / 白兵 / / / 5m 狂戦士 C値-1(下限6)、判定ダイス+[Lv1*2]
フルパ そのラウンド中、白兵攻撃の攻+[LV×5]
    【行動値】が0になる(戦闘移動5m)
獣殺意 このエフェクトに対するドッジの判定のダイス-LV1個 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+7+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+8+14+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+35+9+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能