//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 私を愉しませて下さい
【私を愉しませて下さい】:光芒の疾走Lv1、赫き剣Lv51、破壊の血1
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
《光芒の疾走》離脱可能かつ、封鎖の影響を受けない戦闘移動を行う。1シーンにLv回まで使用可能。
武器を作成し、シーン間装備する。ステータス変動に注意。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赫い剣(ブラッディ・ソード)
【赫い剣(ブラッディ・ソード)】:コンセントレイトLv3、渇きの主Lv11、光の舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【感覚】で判定を行う。装甲無視。
攻撃が命中した場合、HPを+[Lv×4]点回復させる。
消費したHP分の攻撃力を加算すること。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+[消費したHP]+8+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+[消費したHP]+8+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能