//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 私を愉しませて下さい 【私を愉しませて下さい】:光芒の疾走Lv1、赫き剣Lv51、破壊の血1 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 《光芒の疾走》離脱可能かつ、封鎖の影響を受けない戦闘移動を行う。1シーンにLv回まで使用可能。
武器を作成し、シーン間装備する。ステータス変動に注意。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赫い剣(ブラッディ・ソード) 【赫い剣(ブラッディ・ソード)】:コンセントレイトLv3、渇きの主Lv11、光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【感覚】で判定を行う。装甲無視。
攻撃が命中した場合、HPを+[Lv×4]点回復させる。
消費したHP分の攻撃力を加算すること。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+[消費したHP]+8+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+[消費したHP]+8+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能