//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //攻撃ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃C値修正=0 //達成値修正=0 //精神達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}+{SAB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB}+{SAB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB}+{SAB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【ダレット】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2 シーン間、【精神】判定達成値+10 シーン間、【精神】判定達成値+12/100~160% シーン間、【精神】判定達成値+14/160%~ 【ダレット】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2 シーン間、【精神】判定達成値+10/~100% シーン間、【精神】判定達成値+12/100~160% シーン間、【精神】判定達成値+14/160%~ 【ザイン】:《オリジン:レジェンド》+《クイックモーション》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 シーン間、【精神】判定達成値+10・エフェクト以外のマイナーアクションを行う/~100% シーン間、【精神】判定達成値+12・エフェクト以外のマイナーアクションを行う/100~160% シーン間、【精神】判定達成値+14・エフェクト以外のマイナーアクションを行う/160%~ 【アイン】:《理知の城壁》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+1 ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+10+{AB}+{SAB} 判定//アイン d10++{AtkB} ダメージ//アイン 【アイン・ソフ】:《ナーブジャック》+《原初の赤:無機なる四肢》+《スキルフォーカス》 メジャーアクション / RC / / / :侵蝕+14 対象の〈意志〉または〈回避〉と対決を行う 勝利した場合、メジャーアクションを行わせる 行動の内容は自身で決められるが、使用回数制限のあるエフェクトや装備は使用できない・ドッジD-1 ({精神}+2+{DB})dx(10+{CB})+1+8+{AB}+{SAB} 判定/100%以上/アイン・ソフ d10+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/アイン・ソフ ({精神}+2+{DB})dx(10+{CB})+1+10+{AB}+{SAB} 判定/160%以上/アイン・ソフ d10+7+{AtkB} ダメージ/160%以上/アイン・ソフ 【ロゴスの三角形】:《理知の城壁》+《言葉の盾》 リアクション / 交渉 / / / :侵蝕+2 ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+10+{AB}+{SAB} 判定//ロゴスの三角形 【アイン・ソフ・オウル】:《原初の灰:精髄吸収》 イニシアチブ / / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+9 HPダメージを与え、等しい分自身のHPを回復する 命中判定はなく、対象はリアクションを行えない 8D ダメージ/100%以上/アイン・ソフ・オウル 9D ダメージ/160%以上/アイン・ソフ・オウル 【ディース・パテル】:《原初の黒:時の棺》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / :侵蝕+10 判定を行う直前に使用、失敗させる ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //ADB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}+{攻撃ダイス修正} //CB={C値修正} //ACB={攻撃C値修正} //AB={達成値修正} //SAB={精神達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=10 //調達=0 //芸術:歌唱=4 //情報:UGN=1