//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ファランクス 【ファランクス】:《カスタマイズ》Lv1 +《コンセントレイト》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 光の槍「ファランクス」を自身の掌から生成・超光速で射出し、敵を貫くエフェクト。

アリスリアはこのエフェクトを使用する際に、掌を前に突き出す。

侵蝕率: カスタマイズ 2 + コンセントレイト 2

100 % 状態ではシャインブレードを適用 @侵蝕+4 ▼100% 未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100% 以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+18+{AtkB} ### ■コンボ: グライド・ファランクス 【グライド・ファランクス】:《カスタマイズ》Lv1 +《コンセントレイト》+《ギガンティックモード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 光の槍「ファランクス」を敵の足元の影から生成し、敵を貫くエフェクト。

アリスリアはこのエフェクトを使用する際に、腕を下から上に振り上げる。

侵蝕率: カスタマイズ 2 + コンセントレイト 2 + ギガンティックモード 3

100 % 状態ではシャインブレードを適用 @侵蝕+7 ▼100% 未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100% 以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+18+{AtkB} ### ■コンボ: ファランクス・リバースド 【ファランクス・リバースド】:《カスタマイズ》Lv1 +《コンセントレイト》+《オーバーロード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 光の槍「ファランクス」を自身の掌から生成し、影で包みこんでから超光速で射出し、敵を貫くエフェクト。

アリスリアはこのエフェクトを使用する際に、掌を前に突き出す。

侵蝕率: カスタマイズ 2 + コンセントレイト 2 + オーバーロード 5

100 % 状態ではシャインブレードを適用 @侵蝕+9 ▼80% 以上 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100% 以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+114+{AtkB} ### ■コンボ: グライド・ファランクス・リバースド 【グライド・ファランクス・リバースド】:《カスタマイズ》Lv1 +《コンセントレイト》+《ギガンティックモード》+《オーバーロード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 光の槍「ファランクス」を敵の足元の影から生成し、敵を影で覆い貫くエフェクト。

アリスリアはこのエフェクトを使用する際に、腕を下から上に振り上げる。

侵蝕率: カスタマイズ 2 + コンセントレイト 2 + ギガンティックモード 3 + オーバーロード 5

100 % 状態ではシャインブレードを適用 @侵蝕+12 ▼80% 以上 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100% 以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+114+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能