//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オープニング・スキュア
【オープニング・スキュア】:ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / /
戦況が有利になるよう先手で盤面を整える型破りな技。
目的は短期決戦ではなく、あくまでも駒たちが最大最高のパフォーマンスができるようにするだけである。そのためそれ以上の効果は見込めない。
ほとんどがゲーム序盤(オープニング)にのみ使う。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ツーク・ツワンク
【ツーク・ツワンク】:常勝の天才
セットアッププロセス / ― / / /
敵が本格的に動き出す前に的確な指示を出し、逃げ道を塞ぐ。
相手に悪手しか指さないようにしつつ、味方の被害を最小限に抑える。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: チェック≪共鳴・魂削る一撃≫
【チェック≪共鳴・魂削る一撃≫】:弱点看破+智将の眼力
メジャーアクション / ― / / /
相手の行動を先読みし、あらゆる可能性の中から最も取りうる行動を、最大のダメージを与える攻撃方法を垣間見る。その光景を現実にするために最適解を支持する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: チェック≪全軍共鳴・神殺しの一撃≫
【チェック≪全軍共鳴・神殺しの一撃≫】:弱点看破+智将の眼力+神機妙算
/ / / /
未来を垣間見る行為はいくら天才といえど脳への負担は凄まじい。それを味方全体に行う。その一手は神をも屠る一撃となる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: 新約:終わりなき遊戯(ダ・カーポ・エウアゲリオン)
【新約:終わりなき遊戯(ダ・カーポ・エウアゲリオン)】:ブリッツクリーク
/ / / /
序盤から緻密に駒を配置することで、メイトを確実とする
終盤に使う全身全霊の一撃。
かつての子供たちは指示に耐えられず、この命令を実行することができなかったか、実行して壊れてしまった。
僕たちの戦いは、進化は終わらない。
でも、このゲームは終わりにしよう。
君の敗北で――――――――――――――
@侵蝕+4d10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能