:侵蝕率= :侵蝕率+ :HP+11 :HP- :侵蝕率ダイスボーナス+1 1d10 シーン登場時侵蝕率UP -------------------------- 【支援 ※80%制限】:《原初の白:凶戦士》《導きの華》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+11 ダイス+2個、C値-1(下限6)、達成値+10/100%未満/支援 ※80%制限 ダイス+4個、C値-1(下限6)、達成値+12/100%以上/支援 ※80%制限 ダイス+6個、C値-1(下限6)、達成値+14/160%以上/支援 ※80%制限 ### ■エフェクト 《オリジン:レジェンド LV5》 マイナー ― 自動成功 自身 至近 2 RB :シーンの間、【精神】を使用した判定達成値を+[LV*2]。 RB(5)EAp135 :侵蝕率+2 《力の法則 LV3》 オート ― 自動成功 単体 視界 4 100% :対象が行うダメージロール直前に使用。そのダメージを+[LV+1]Dする。自身に使用できない。1ラウンド1回まで。 オルクス(3)EAp102 :侵蝕率+4 100%以上:+5D 160%以上:+6D 《妖精の手 LV2》 オート ― 自動成功 単体 視界 4 ― :対象のダイス目をひとつ10にする。判定を行なっている最中にも使用可能。1回の判定につき1回、1シナリオLV回。 オルクス(3)EAp100 :侵蝕率+4 《原初の黒:奇跡の雫 LV1》 オート ― 自動成功 単体 視界 6+2 100% :「制限:100%」のエフェクトを一つ選択、取得したエフェクト侵蝕値+2。使用回数制限のあるエフェクトの場合、侵蝕率基本値+3。/対象が戦闘不能となった時、戦闘不能を回復し、HPを[LV*5]まで回復。自身を対象に出来ず、1シナリオ1回。 ウロボロス/ソラリス(3)EAp125/117 :侵蝕率+4 100%以上:HP+10 160%以上:HP+15 ### ■エンブレム 聖徳館高校校章 エンブレム/その他 ― :〈情報:〉による判定を行う直前にオートアクションで使用。判定のダイスに+2Dする。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:演技〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《サイレンの魔女》 ※《オリジン:レジェンド》使用 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+5+14+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 支援 ※80%制限 【支援 ※80%制限】:《原初の白:凶戦士》《導きの華》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +2個+{DB}dx(-1(下限6)+{CB})++10+{AB} ▼100%以上 ---------- +4個+{DB}dx(-1(下限6)+{CB})++12+{AB} ▼160%以上 ---------- +6個+{DB}dx(-1(下限6+{CB})++14+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=5 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //芸術:演技=1 //情報:裏社会=1