//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 変身 【変身】:完全獣化+剛身獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 必要ならハンティングスタイルも使用。侵蝕値+1。 @侵蝕+15 ### ■コンボ: 不完全な力 【不完全な力】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナーでコンボ:変身を使用。 @侵蝕+ ▼60%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+2+4=15+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 6+5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+2+4=15+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+2+4=15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+4+6=20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能