//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ドッジ 【ドッジ】:R:サラマンダー+炎神の怒り+陽炎 リアクション / 回避 / 対決 / / ■前提:鳳凰の翼(Lv3)
 - 達成値+912
 - HP-2

■R:サラマンダー(Lv2)
 - C値-23

■炎神の怒り(Lv3)
 - 判定ダイス+45
 - HP-3

■血霧の盾(Lv3)
 - C値-1
 - HP-5
 - シナリオ3回 @侵蝕+56 ▼100%未満 ---------- 10+4+{DB}dx(87+{CB})+10+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+5+{DB}dx(76+{CB})+10+12+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:(鳳凰の翼+)赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ■赫き剣(Lv3)
 - 攻撃力+1619
 - HP-5

■破壊の血(Lv5)
 - 攻撃力+1518

■特記
 - HP-5-2(鳳凰の翼) @侵蝕+85 ### ■コンボ: メジャー:80以下 【メジャー:80以下】:炎神の怒り+渇きの主+鮮血の一撃+C:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ■前提:鳳凰の翼(Lv3)
 - 達成値+912
 - HP-2
■前提:武器作成(マイナー)
 - 攻撃力+37

■C:サラマンダー(Lv2)
 - C値-2

■炎神の怒り(Lv3)
 - 判定ダイス+4
 - HP-3

■渇きの主(Lv5)
 - 命中時HP+20

■鮮血の一撃(Lv5)
 - 白兵のダイス+6
 - HP-2

■血の宴(Lv3)
 - 対象を範囲(選択)に変更
 - シナリオ3回

■特記
 - HP-7+20(命中時) @侵蝕+1114 ### ■コンボ: メジャー:80以上 【メジャー:80以上】:炎神の怒り+渇きの主+鮮血の一撃+赫き腕+C:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ■前提:鳳凰の翼(Lv3)
 - 達成値+912
■前提:武器作成(マイナー)
 - 攻撃力+3743

■C:サラマンダー(Lv2)
 - C値-23

■炎神の怒り(Lv3)
 - 判定ダイス+45

■渇きの主(Lv5)
 - 命中時HP+2024

■鮮血の一撃(Lv5)
 - 白兵のダイス+67

■赫き腕(Lv3)
 - 射程を視界に変更
 - 攻撃力+912

■特記
 - HP-7+2024(命中時) @侵蝕+1417 ▼80以上 ---------- 10+4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+9+{AB} ダメージ d10++31+9+{AtkB} ▼100以上 ---------- 10+5+7+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10++37+12+{AtkB} ### ■コンボ: 120以上1回 【120以上1回】:炎神の怒り+渇きの主+鮮血の一撃+赫き腕+血の宴+殺戮領域+フラットシフト+C:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ■前提:鳳凰の翼(Lv3)
 - 達成値+912
■前提:武器作成(マイナー)
 - 攻撃力+3743

■C:サラマンダー(Lv2)
 - C値-23

■炎神の怒り(Lv3)
 - 判定ダイス+45

■渇きの主(Lv5)
 - 命中時HP+2024

■鮮血の一撃(Lv5)
 - 白兵のダイス+67

■赫き腕(Lv3)
 - 射程を視界に変更
 - 攻撃力+912

■血の宴(Lv2)
 - 対象を範囲(選択)に変更
 - シナリオ2回

■殺戮領域(Lv2)
 - 攻撃力+10
 - シナリオ2回

■フラットシフト(Lv)
 - 侵蝕値を0にする

■特記
 - HP-7+2024(命中時) @侵蝕+0 ▼120以上 ---------- 10+5+7+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10++37+12+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能