//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 試薬品A
【試薬品A】:《啓示の鎖》+《原初の赤:仮初の器》(+《楔の陣形》)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体/[Lv+2]体 / 視界
シナリオ3回まで対象変更可能。
対象は暴走を受けるか侵蝕率+2するか選択。
@侵蝕+713
▼80%↓ ----------
+2+{DB}dx(-1+{CB})++6+{AB}
▼80%↑ ----------
+3+{DB}dx(-1+{CB})++9+{AB}
▼100%↑ ----------
+4+{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB}
▼150%↑ ----------
+5+{DB}dx(-1+{CB})++15+{AB}
### ■コンボ: 試薬品B
【試薬品B】:《啓示の鎖》+《原初の赤:仮初の器》+《原初の白:狂戦士》+(+《楔の陣形》)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体/[Lv+2]体 / 視界
シナリオ3回まで対象変更可能。
対象は暴走を受けるか侵蝕率+2するか選択。
@侵蝕+1420
▼80%↑ ----------
+7+{DB}dx(-2+{CB})++9+{AB}
▼100%↑ ----------
+10+{DB}dx(-2+{CB})++12+{AB}
▼150%↑ ----------
+13+{DB}dx(-2+{CB})++15+{AB}
### ■コンボ: 実験観察
【実験観察】:《ブリッツクリーク》+シルフィードレルム
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象はメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。
@侵蝕+4D10+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能