//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 試薬品A 【試薬品A】:《啓示の鎖》+《原初の赤:仮初の器》(+《楔の陣形》) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体/[Lv+2]体 / 視界 シナリオ3回まで対象変更可能。
対象は暴走を受けるか侵蝕率+2するか選択。 @侵蝕+713 ▼80%↓ ---------- +2+{DB}dx(-1+{CB})++6+{AB} ▼80%↑ ---------- +3+{DB}dx(-1+{CB})++9+{AB} ▼100%↑ ---------- +4+{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB} ▼150%↑ ---------- +5+{DB}dx(-1+{CB})++15+{AB} ### ■コンボ: 試薬品B 【試薬品B】:《啓示の鎖》+《原初の赤:仮初の器》+《原初の白:狂戦士》+(+《楔の陣形》) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体/[Lv+2]体 / 視界 シナリオ3回まで対象変更可能。
対象は暴走を受けるか侵蝕率+2するか選択。 @侵蝕+1420 ▼80%↑ ---------- +7+{DB}dx(-2+{CB})++9+{AB} ▼100%↑ ---------- +10+{DB}dx(-2+{CB})++12+{AB} ▼150%↑ ---------- +13+{DB}dx(-2+{CB})++15+{AB} ### ■コンボ: 実験観察 【実験観察】:《ブリッツクリーク》+シルフィードレルム イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象はメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。 @侵蝕+4D10+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能