//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 閃光一刃
【閃光一刃】:コンセ+光の舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
決闘者の剣装備
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7(+4)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7(+4)+{AtkB}
### ■コンボ: 超力一刃
【超力一刃】:コンセ+光の舞踏+光の指先
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
決闘者の剣装備
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7(+4)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7(+4)+{AtkB}
### ■コンボ: 烈一刃
【烈一刃】:コンセ+光の舞踏+血に飢えた跳躍
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
決闘者の剣装備
ハンティングスタイル前提
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10(+4)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13(+4)+{AtkB}
### ■コンボ: 全界一閃
【全界一閃】:コンセ+光の舞踏+光の指先+血に飢えた跳躍
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
決闘者の剣装備
ハンティングスタイル前提
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10(+4)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13(+4)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能