//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 閃光一刃 【閃光一刃】:コンセ+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 決闘者の剣装備 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7(+4)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7(+4)+{AtkB} ### ■コンボ: 超力一刃 【超力一刃】:コンセ+光の舞踏+光の指先 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 決闘者の剣装備 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7(+4)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7(+4)+{AtkB} ### ■コンボ: 烈一刃 【烈一刃】:コンセ+光の舞踏+血に飢えた跳躍 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 決闘者の剣装備
ハンティングスタイル前提 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10(+4)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13(+4)+{AtkB} ### ■コンボ: 全界一閃 【全界一閃】:コンセ+光の舞踏+光の指先+血に飢えた跳躍 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 決闘者の剣装備
ハンティングスタイル前提 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10(+4)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13(+4)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能